【新生活応援キャンペーン】初回利用が10%OFF


寒さと暖かさが入り交じる季節になってきましたね。

4月に向けて新しい生活の準備をされている方も多くいらっしゃるでしょう。

今回は、そんな方にタスカジをお試しでご利用いただこうと、キャンペーンを開始しました。

初回利用が10%OFF

お申し込み期限は2月末日まで!

 

●お申込み方法
1)タスカジHPにてアカウントを取得。(https://taskaji.jp/user/signup、PC・スマートフォン対応)
2)最寄駅を入力して検索 https://taskaji.jp/keeper/search プロフィールやレビューを見ながらタスカジさんを選び、希望日時で予約。
3)ご予約の際に、キャンペーンコード欄に「 TU162S02 とご入力ください。1回分の割引が適応されます。

●適用条件
1)予約時にキャンペーンコードを入力していること
2)「1回のみ(スポット)」のご依頼に適用されます(定期依頼は適用対象外)
3)今回はじめてタスカジをご利用いただく方のみ有効です

2月末までにご依頼処理をしていただいたものが対象です。(実際の訪問が3月以降となっても問題ありません)

*タスカジは、ご依頼者様宅の道具・洗剤をお借りして実施可能な、ご依頼者様が通常行っている日常的な家事を代行するサービスです。ハウスクリーニング(専用洗剤・機器材を持ち込み、普段ご自宅では難しい分解洗浄等を行う)とは異なります。

*最初はタスカジさんとの相性を確認するために、2,3人に「1回のみ(スポット)」依頼をしてみてください。一番相性の良いかたに定期(毎週/隔週)でのご依頼をオススメします。

●対応エリア
関東・関西 詳細は、こちらから最寄駅を入力してご確認ください。
一覧にタスカジさんが表示されれば対応エリアです。