TBS Nスタで「格安でも高品質」とタスカジのハウスキーパーが紹介されました


今日の午後18時40分頃、TBSのNスタの特集にて、タスカジが紹介されました!

 

↓写真は撮影時の風景

IMG_6720

 

IMG_6757

 

 

番組は、小池さん宅で初仕事をするRhodaさんから始まります。

 

Rhodapic

 

タスカジでは新人さんですが、

ハウスキーパーとして11年間のキャリアを持つ彼女は

指示がなくても、冷蔵庫の上から部屋の隅々まで、

手際よく、ピカピカになるまでお掃除してくれました。

 

 

番組では、Rhodaさんを含むタスカジの3名の外国人ハウスキーパーの

プライベートからその仕事ぶりまでを

密着取材という形で取り上げていただきました!

そしてなんと、放送ではタスカジの紹介だけでなく、

その利用方法までも、詳しくご紹介いただきました。

 

 

弊社の代表の和田も出演しています!

 

私自身が共働きで、フルタイムで会社員を

やっていた時期があるんですけれども、

家の中がすごく荒れていた時期があったんですね。

そういう問題を解決しないといけないと思って作りました。

 

弊社は、その問題解決をすべく、

利用者が低コストで、なおかつ安心して

使っていたただけるサービスを提供しています。

 

 

実際に、タスカジを使ってくださっている白石さん一家も

今回の撮影にご協力いただき、次のようなコメントをいただきました。

 

奥様: 幸福度が2割ぐらい上がりました。人生の。

旦那様: 彼女の笑顔が増えた気がします

 

家事って、自分でやればできるものだけど、誰かにやってもらえたら嬉しいし、

自由時間が増えれば、気持ちにも余裕ができて Happyになれますよね^^

 

 

 

白石さん一家を担当しているのは男性ハウスキーパーのYukioさん。

 

Yukiopic

 

いざという時に力仕事もお願いできるし、子供たちからの人気者!

そして、掃除だけじゃなくて、料理も得意なんです。

料理の後は、子供たちと一緒に遊びながら英語で会話。

 

Yukioさん: (かたつむりを差して) What’s this?

息子さん: Snake? (ヘビ?)

Yukioさん: It’s a snail. (かたつむりだよ)

息子さん: snakeはヘビか!

 

そうなんです。外国人ハウスキーパーさんなら、

チャイルドケアで、遊びながら英語も勉強できちゃうんです!

 

 

↓写真はユキオさんのご自宅を撮影していただいた時のもの。中央がユキオさん。

IMG_6756

ユキオさんの家事スキルは、お母さん仕込みです!

 

 

 

タスカジ1番人気のJaneさん。

 

Janepic

 

ものすごいスピードで、どんどん部屋を

片づけていってくれます。整理整頓が得意!

 

ジェーンさんに依頼している佐藤さん。実は英語が苦手だそう。

「英語は通じてますか?」と、番組スタッフが聞いたところ、

 

全然通じてない。

けど、プリーズ クリーン ジス ルーム

プリーズ、プリーズみたいな(笑)

 

外国人だと、英語でやりとりしないといけないのですが、

実はそんなに英語がしゃべれなくても大丈夫なんです。

経験豊富なタスカジさんは、佐藤さんのように、

どこを掃除するかさえ伝えてくれれば、

自分で判断してどんどん片づけてくれます!

 

また、日本語ペラペラの外国人スタッフや、

日本人スタッフも数多く在籍していますので、

検索の際に、検索結果の絞り込みで、

言語を「日本語」と選択すれば英語は必要ありません。

 

 

 

ここで、3人のハウスキーパーさんに掃除とは?を聞いてみました。

 

Rhodaさん: Cleaning is my Life.(掃除は私の人生よ)

Janeさん: Cleaning is my hobby.(掃除は私の趣味です)

Yukioさん: 家族の笑顔がやりがいです

 

 

現在、タスカジは年末大掃除キャンペーンを実施中です。

この機会に、ぜひ一度弊社のタスカジをご利用してみてください!

 

 

登場したタスカジさんはこの3人!

 

Rhodaさん:

Rhoda

 

Janeさん:

Jane

 

Yukioさん:

Yukio

 

 

他にも料理が得意なタスカジさんなど、多数在籍しております。

まずは、あなたの近くのタスカジさんを探してみませんか?

世界標準のハウスキーパーが1時間1500円から

 

 

TBS Nスタ: 家政婦は外国人女性 格安でも高品質の掃除 文化も英語も家族修得